綺麗でしょ♪
観賞用なんだけど食用にもなるらしいです。
食べるのがもったいなくて、前回は枯らしてしまったから
今回は夏までに収穫して食べたいと思います(*^o^*)



5色とうがらし


--- ---

お洒落ですねぇ(●^▽^●)
5色がキレイだし・・・とうがらしには見えない(っ・ω・)です。
プーママは枯らすの得意なの(;´∀‘)>
ぜひ、収穫してトウガラシレシピを公開してくださいね♪
プーママ * URL [編集] 【 2006/07/03 15:07 】
--- ---

そうだった・・・。
トウガラシレシピかぁ。
気分はパプリカみたいなもんだと思ってた(^_^;A
サラダにしよう!とか・・・。

やっぱり辛いのだろうか。
また報告しまぁす♪
moon * URL [編集] 【 2006/07/03 21:15 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © soliloque. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

