今日は創立記念日で学校はお休み。
で、バンビ(学童保育)はお弁当持参・・・
youkiの期待を感じてがんばってみました!


キャラ弁  まめっちとみみっち



『まめっち と みみっち』

先生や3年生が近寄ってきて『かわいい~』と大絶賛だったそうで(*^_^*)
youkiはご満悦

夏休みとか毎日のときは期待しないでね~(〃_ _)σ
--- ---

ご無沙汰です(●^▽^●)
たまごッチキャラ弁当(よくは知らないプーママ)
かわいい♪
でも、作るのは大変そうo(・ω・ヽ)
moonさんの愛情を感じますわぁ、
youkiちゃんがご満悦だとうれしいですね!!
プーママ * URL [編集] 【 2006/06/20 19:49 】
--- ---

携帯ゲームでおなじみの『たまごっち』
いまでは小学生のブームらしくて・・・
グッズもたくさんででいます。

ゲームはしたことないけど、キャラは可愛いので・・・安価だし(moonは卸で買うというウラワザをしているからかも)・・・何点か増えています(*^m^*)pupu

短い命とわかってるんだけどね。
moon * URL [編集] 【 2006/06/21 08:03 】














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
Copyright © soliloque. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

