今日は7歳のお誕生日♪

お仕事をお休みしてyoukiと一日一緒にすごしました♪
ポケモンの夏休み映画を見て、お買い物して~
ゲームセンターで遊んでo(*^▽^*)o~♪

祝杯はあ~ちゃん(私の母・youkiのおばあちゃん)に来てもらって
youkiの大好きなヒレステーキ!!!


ステーキ



我が家では年に数回、イベントごとにヒレステーキが
登場しますv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

今回は注文を怠っていたために店頭になくて・・・youkiのみ黒毛和牛。
大人2人はタスマニアビーフのヒレで・・・(-。-;)

メインのケーキは『ママ御用達のBramberry』の
ショコラガナッシュ\(●~▽~●)Уイェーイ!


ケーキ




あ~ちゃんから『たまごっち』の新しいDSソフトを
もらって、夢中のところを写したので不機嫌な顔してますが・・・。


7/27  ゆうき



たぁちゃん(ママの妹)もお祝いに来てくれてご機嫌でした♪

これからも素直で気持ちの優しい子に育ってね(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


Happy Birthday Youki♪
夏休みまであと2日。給食もなく久々に早起きして
お弁当作り。

朝から大雨だったので、お友達と一緒に学校まで送っていきました。

・・・・帰って出勤準備をしていたら、警報のニュース!

すぐに解除されるだろうと、出勤

しかぁ~し!甘かった
・・・。
9時6分に担任の先生からお迎え要請の電話が・・・|||||/(=ω=。)\ガーン|||||

9時6分!!!って・・・。

しかたなく仕事を終わらせて9時45分に早退。
10時に学校到着。

思いがけないお休みに喜ぶyoukiを横目にをつけると、警報解除・・・。

ありえなぁ~い!
学校ももう少し『働く母』のこと考えてほしいです
((o(○`ε´○)o))
綺麗でしょ♪
観賞用なんだけど食用にもなるらしいです。
食べるのがもったいなくて、前回は枯らしてしまったから
今回は夏までに収穫して食べたいと思います(*^o^*)



5色とうがらし


| ホーム |
Copyright © soliloque. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

