朝から曇り空

張り切って入場です

卒園式 入場


さっそうと卒園証書を受け取っていました


卒園式 賞状授与


『淋しくないの。小学校が楽しみなの』といっていたのに
想い出の歌を歌いだしたら泣き出してしまいました
見ていた私と仲良くしていたお友達のママたちまで
泣かせてしまいました。

卒園式 整列


最後までよくがんばったね♪
6年間、見守ってくださった先生方にも感謝です

卒園式 退場


働く母の代りに、たくさんのことを教わった保育園での生活に
感謝の気持ちでいっぱいです♪

ありがとうございました♪









こんな真夜中まで起きてるなんて・・・お肌に悪いよね。
・・・でも可愛い文字がダウンロードできるサイト発見♪
さっそくリンクさせてもらったので見てね!

早くカスタマイズに慣れてFONT使いたいなぁ~♪

がんばろっと
めげそぉぉぉ~

プロフィールyoukiの名前入れてたら画像が消えてる・・・

気づいたら真夜中

寝ることにしますzzz
外出の予定のない2連休

午前中にパソコンのアップデートをしてしまおう!と決心!

ホワイトデーに会社の上司から・・・なんと!
大好きなRIHGA ROYALのカップケーキをいただいたので
朝ごはんに♪

男子社員全員に『お世話チョコ』を配るのは大変だったけど
お返しが倍返し以上なのはありがたい

いっただきまぁす♪

             ブランチ

早いもので・・・4ケ月から6年間、通っていた保育園も
あと4日で終わり・・・
正確には22日が卒園式なんだけど。
来週1週間行ったら、とうとうお迎えもおしまい。
なんだか実感もなく、不思議。

youkiは早く小学校にいきたいらしくて
机やランドセル、筆箱ばっかり気になってる。

保育園の送り迎えで通勤も大変だったけど、なくなるのは淋しいなぁ

制服姿も見納めです。

制服

ここ数週間、パソコンの不具合と思って悩んでいたことが

かんちがい!!

ということが発覚!

パソコンには多少くわしくなったけど・・・

sonyvaioカスタマーさん
willcomさん・・・ごめんなさい!
にんにくのしそ漬け


ニンニク


ブログのテンプレートの画像が見れなくて、パソコンの不具合を検索してます

ビールの減りが早い・・・(*_*)
kurukuru 1

この看板を見て・・・何屋さんかわかる?
毎日、通勤の途中で見ていて、いつかモーニングを食べに行こう!って決めてたの

で、ある日曜の朝、youkiと自転車で乗り付けたら・・・
なんと美容室
ありえなぁ~い

見てみて こんなに可愛い
kurukuru 2



新大宮近くにあります
小学校から東へ・・・。

楽しいオーナーが迎えてくださいますよ
友達のお祝いのおすそわけに頂きました

ひまわりが一番すきなんだけど・・・夏にしかないから
これで我慢っていわれたの

ダイニングが寒いから・・・長持ちしてる

ガーベラ

| ホーム |
Copyright © soliloque. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

