今日は創立記念日で学校はお休み。
で、バンビ(学童保育)はお弁当持参・・・
youkiの期待を感じてがんばってみました!


キャラ弁  まめっちとみみっち



『まめっち と みみっち』

先生や3年生が近寄ってきて『かわいい~』と大絶賛だったそうで(*^_^*)
youkiはご満悦

夏休みとか毎日のときは期待しないでね~(〃_ _)σ
今日は遠足♪
久々のお弁当は何がいい?・・・の質問に
『かわいいの~』だったので、たまごっちのキャラ
めめっちに挑戦♪

・・・moonのキャラ選択の理由は簡単だったから・・・
ははは(≧▽≦)
でも、なかなか可愛いでしょ♪



キャラ弁  めめっち


一昨夜から歯痛に悩まされているmoon
今朝は激痛で市販のお薬飲んでみたけど・・・効かなくてつらい°°(p>_・・・だから公開するほどのお弁当ではありませんが・・・


4/20 お弁当




menu: ナポリタンスパゲティ・ブロッコリーのベーコン巻き
   たまご焼き
ブログに公開する・・・と思ったら張り切れるもので
お弁当つくりも楽しみになりました
・・・ハンバーグはこがしてしまいましたが・・・


4/19 お弁当



menu: ハンバーグ・たらこスパゲティ
   たまご焼き・ウィンナー
   おにぎり・いなり
ご飯は白いご飯がいい~!
・・・ご飯がおいしく食べられるおかずにしないと・・・

って言っても『手作り冷凍食品』が定番なんだけどね(*^m^*)pupupu


4/18 お弁当




menu: コロッケ・ブロッコリーの豚肉巻き
   ほうれん草とウィンナーのソテー
先日作った『冷凍食品』で朝から楽チン♪


4/17 お弁当



menu:コロッケ・スコッチエッグ・たまご焼き
  ウィンナー
毎日のお弁当でだんだん疲れてきたmoon・・・(^_^;)
お休みだからまとめて制作することにしました!

品数つくればレパートリーごまかせるよね!


おかず




上から順番に
コロッケ・ハンバーグ・ブロッコリーの豚肉巻き(カレー風味)・スコッチエッグ

これでのりきるぞp(^o^)q
Copyright © soliloque. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

