じゃ~ん!
New bicycleご購入♪
前の自転車もまだまだ活躍してもらうけど
youkiもひとりで自転車に乗れるようになったので
サイクリングにいくのに身軽なのがほしくて
買っちゃいました♪
乗り心地もよくて最高(*^o^*)


New bicycle



ちなみに現役の自転車も・・・公開。

前の自転車


歯痛を鎮痛剤でおさえながら・・・(*_*;
明日は初めての体育の日なので・・・
おしりに火がつかないとできないmoonでした

でも出来上がりは可愛い?(*^o^*)
がんばるときはがんばるんですp(^o^)q


体操服カバン



中もファスナー付のポケットを作りました♪


体操服カバン 中


にんにくのしそ漬け


ニンニク


ブログのテンプレートの画像が見れなくて、パソコンの不具合を検索してます

ビールの減りが早い・・・(*_*)
kurukuru 1

この看板を見て・・・何屋さんかわかる?
毎日、通勤の途中で見ていて、いつかモーニングを食べに行こう!って決めてたの

で、ある日曜の朝、youkiと自転車で乗り付けたら・・・
なんと美容室
ありえなぁ~い

見てみて こんなに可愛い
kurukuru 2



新大宮近くにあります
小学校から東へ・・・。

楽しいオーナーが迎えてくださいますよ
友達のお祝いのおすそわけに頂きました

ひまわりが一番すきなんだけど・・・夏にしかないから
これで我慢っていわれたの

ダイニングが寒いから・・・長持ちしてる

ガーベラ

| ホーム |
Copyright © soliloque. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

