長かった夏休みも終わり・・・
初めての工作を作りましたO(≧▽≦)O

『えんぴつたて』
見た目だけにこだわったので実用性は・・・"o(-_-;*)


裕希 工作



しかし・・・花びら部分をのりで貼っていたために
始業式にもっていったときには、花びらなしの紙コップだったらしい。
修正の手を打たなければ・・・( ̄  ̄;)


今日は7歳のお誕生日♪

お仕事をお休みしてyoukiと一日一緒にすごしました♪
ポケモンの夏休み映画を見て、お買い物して~
ゲームセンターで遊んでo(*^▽^*)o~♪

祝杯はあ~ちゃん(私の母・youkiのおばあちゃん)に来てもらって
youkiの大好きなヒレステーキ!!!


ステーキ



我が家では年に数回、イベントごとにヒレステーキが
登場しますv(≧∇≦v)三(v≧∇≦)v

今回は注文を怠っていたために店頭になくて・・・youkiのみ黒毛和牛。
大人2人はタスマニアビーフのヒレで・・・(-。-;)

メインのケーキは『ママ御用達のBramberry』の
ショコラガナッシュ\(●~▽~●)Уイェーイ!


ケーキ




あ~ちゃんから『たまごっち』の新しいDSソフトを
もらって、夢中のところを写したので不機嫌な顔してますが・・・。


7/27  ゆうき



たぁちゃん(ママの妹)もお祝いに来てくれてご機嫌でした♪

これからも素直で気持ちの優しい子に育ってね(*・.・)ノ ・:*:・゚'★.。・:*:・゚'☆♪


Happy Birthday Youki♪
待ちに待ったランドセルを背負っての初登校♪
COMME CA のローズピンクのランドセル(*^o^*)
写真撮影のときもランドセルがお写真に写るようにと
横しか向いてくれなかった(*_*;)

やっと、小学生気分になったみたい(*^m^*)pupu


4/11 初登校♪ 2

4/11 初めてのランドセル


朝から雨
昨日までの天気予報ではのはずだったのに

しかたなく車で登校しました
クラス発表のあと教室へ。



4/10 教室で



おすまし顔で座っています(*^o^*)

担任の先生も優しそうで安心♪
お勉強もお友達づくりもがんばってねp(^o^)q

生徒数が1年生で82名。
youkiは3組さん。
・・・学年でyoukiというお名前の子供が5名。
で、なんと!3組さんには
『ゆうき』が女子2名、男子2名。
分散できなかったのぉ~?・・・疑問。



帰ってきて我が家で記念撮影!
moonの素顔も初公開だわっ(≧▽≦)


4/10 入学式  自宅玄関で





4/10 入学式 当日

机と一緒に母から『お赤飯と鯛』が届いたんだけど
お披露目する前に完食!
せめて・・・『鯛の鯛』を!
・・・鯛の喉?・・あたりの骨で魚の形をしています(*^o^*)



4/9 鯛の鯛

youkiの『New Desk』が到着!
じい(youkiのおじいちゃん&moonのパパ)に
おねだりした『チョコレート色の机』が到着♪いいなぁ~。
早速、2階の特等席に設置!

ママもお仕事していい?って聞いたけど、
『たまにね!』ってお返事(;^_^)A・・・たまにかぁ。



4/9 New Desk






a.m.5:24
『ママ~オシッコ・・・』と起こされWCに・・・
なんやらつないだ手が熱い・・・
なんと!37.8度!

バンビも仕事もお休みにして病院へ。
扁桃炎で高熱がでたみたい・・・。
昨夜『のど痛い・・・』って言ってたなぁ。反省
あさっては入学式だから、安静にすごします


4/8 熱

Copyright © soliloque. all rights reserved.
【Template by はなまるプリント
topへ

